勝手に今日輝いてたレス大賞@NS_oihagi

06:12:04 yuki-s: 00:36 なにぃ あいどるスマタのろけてだとぅううううううううううう
06:12:07 yuki-s: これはなにw
06:13:38 DZ_: 訳すと
06:13:56 DZ_: 何? ザ・アイドルマスターロケテストだと?
06:15:00 DZ_: cさんがロケテ行くって言ってたんだ
06:15:35 magemage: ワシもまだまだ修行がたりん もっとイマジネーションを高めなければ
06:15:58 yuki-s: ロケテかw
06:15:59 magemage: ええなぁええなぁ
06:16:13 DZ_: のろけて に見えただろw
06:16:18 yuki-s: アイドルの素股でのろけたのかと思ったよw
06:17:24 DZ_: mageさんはもっとひらがなとカタカナと漢字を正しく使い分けた方が良いよねw
06:17:59 yuki-s: マスターがなんで「すまた」になるのさw
06:19:33 magemage: の、を区切ってないのが趣深い
06:19:45 DZ_: 登録してんだろ辞書w

mageさん最強