日記

チッピーが日本に帰る前に国際免許を取りたいそうなので朝からダウンタウンの先まで送っていく。寝坊しやがった。子供だから仕方ないね。
近くにいた猫と遊んで待っていると後ろをダッシュしてく幼女。追いかけてって撮った写真がこれ。。「朝一だろうがかまわずいつでも撮る」っていうポッターの技、なかなか楽しい。

夜中ノッチに呼ばれて雀荘

いままで雀荘は1回しか行ったことないし知らない人と打った事ないから超緊張した。すまんいっしょに打った人(名前も覚えてねぇ・・・)。ていうか、人見知りする性格はなかなか直らないな(-_-;)楽しく打てばよかったのに超集中してほぼ無言で打ってごめん、ごめんよーーーーー。まあ勝ったけどさ、なんだかね。。。

明日こそ美容室予約してくる!

今日はいい髪型の写真ないか本屋で雑誌漁ってて終わってしまった。明日こそ!