日記

午前中アパート探しして昼寝して起きたらもう外は薄暗い

「ああ、また時間を無駄に過ごしてしまったな」と思いつつ、日記の再開を思いつく。

まどさんっていうHTIC入学初期に知り合った人がいる。今はカナダにて写真の勉強中。かっこいい。俺もHTICに入ったばかりは「NYやUKのデザインの学校に行きたい」とか夢のある夢を持ってたな。でも一から始めるにはもう遅すぎるとか、安定しない職業だとか、結局勇気がなくて止めてしまったよ。
だからまどさんは本当にかっこいいと思う、そして尊敬できる!もうメールもらっただけでも超うれしいし、メッセ着てるのに気づかなかった時とかまじ「ああ〜逃した〜・・・」って感じで凹む。
アーティストは変人が多いというが、まどさんも結構飛んでると思う。そこがまた魅力的だ(笑)いつかいっしょにメキシコとかインドとか旅行行きたいな。